ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカの愛車レポート

ヤサカスタッフが語る愛車の魅力!

own_20180201ALAL京田辺店・勝矢

『ネッツヤサカの愛車レポート』の第83回目を担当させて頂きます、ALAL京田辺店の勝矢です。

 

own_20180202
これまでは親のコンパクトカーに乗っていたのですが、昨年夏に念願のマイカーを購入しました。C-HRのハイブリッド・Gグレード、カラーはブラックです。

 

own_20180203
身体が大きいので、コンパクトカーから大きなクルマへ乗り換えて運転していても疲れにくくなりました。通勤での使用がメインで、休日に近場へ出かけるくらい。走行距離は半年ほど乗って約9,000kmです。ハイブリッドなので静かですし、燃費が良いので1ヶ月に大体1回の給油でOKなんですよ。

 

own_20180204
オプションでシートを本革にしているのと、ドアハンドルをメッキにしています。基本的にはこだわりがなかったので、変更しているのはそれくらいです。ただ街中でC-HRが走っているのを見る機会が増えて感じるのが、エアロ付が多いということ。カッコイイので付けようか迷っていますね。付けるならみんなと違ったものを付けたいという気持ちがあり、TRDやモデリスタパーツじゃないものを探そうかなと考えているところなんですよ(^^)

 

own_20180205
最近のCDはナビに入れても曲名などの情報が表示されないのですが、T-Connectのサービスを利用して検索すれば一発で情報を入力することが出来ます。これからもT-Connectナビを活用して、好きなアーティストの音楽とともにドライブを楽しみたいと思います!



ALAL京田辺店の情報はこちら!
C-HRの情報はこちら!
展示車・試乗車情報はこちら!