ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

業務課の伊藤です。





うちの家には、居候しているものがおるんです(-_-;)



居候の分際で態度がデカいんですよね。。。


やれ腹減ったとか、喉が渇いたとか・・・

遊び相手になりやがれ!とかも・・・





この方。



実はネコなんです(^^♪





何時の間にか、うちの家に住みだして家族の一員みたいな状態です。



っていうか、私以上に家族に愛されてますし、存在感もあります(´Д⊂グスン



先に居候してたネコがいて、そのネコを追い出して住み着いてます^^;

たまに先に住み着いていたネコが帰ってくると、ネコ同士で大喧嘩が始まるんですよΣ(´∀`;)


結局、毎回勝つのは後から住み着いたネコなんですけどね。。。





先に住み着いたネコの名前が「にゃーさん」

後で住み着いたネコの名前が「はなさん」


両方、オスなんです!





「にゃーさん」はホントに喧嘩に弱くて・・・

ドコかで喧嘩してるのか、帰ってくるたびに傷が増えてます(;´Д`)



「はなさん」は甘え上手ですね(´・ω・`)



で・・・



「はなさん」は水を飲む時は、洗面所で飲むんですよ(@_@)



いつもこんな感じで・・・





忙しい朝の時間でも、お構いなしにこうやって水を飲んでますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



満足するまで退いてくれません。。。





最近、「にゃーさん」を見かけて無いなぁ(´ε`;)ウーン…



そろそろ帰ってきて欲しいもんです(^ω^)

業務課の伊藤です。





今更ながらなんですが・・・



「私の頭の中の消しゴム」を見ました。


夫で建築士のチョルス。
妻で紳士服メーカーに勤める社長令嬢のスジン。



妻のスジンは、過去のストレスが原因の若年性アルツハイマー病に侵され、愛する夫のチョルスの事等が記憶から消えていくといったお話です。





何か、色々考えさせられました。。。



妻のスジンが、自分の病のせいで夫のチョルスが不幸になると考えた結果の行動・・・

妻のスジンが現在の記憶を無くし、夫のチョルスを過去の不倫相手だと思い込んで言った「ヨンミンさん。愛してるよ」ってセリフに、夫のチョルスが気持ちを押し殺して笑顔で「俺もだよ。」って言った行動・・・



お互いが、お互いの幸せを考えているからこそ出来た行動なんでしょうね。

自分が犠牲になっても、相手の幸せを願える・・・



この映画のキャッチコピーが

「死より切ない別れがある」

でも、そんな別れがあっても幸せを願える相手に出会えた事の喜びと幸せもあるんですよね。。。





それと、印象に残ったセリフがありました。

「許しとは、心の部屋を一つ空けてあげる事なんだ・・・」



この言葉も、私の大好きな言葉になりました(^^♪





私も、チョルスのような人間になれるように努力しないとね(^^ゞ





その前に、相手を見つけなきゃいけませんけど(´Д⊂グスン

業務課の伊藤です。





今日はですね・・・



朝一で健康診断に行ってきました(;´Д`)



前日、早めに仕事を終えて自宅へ帰り、食事を済ませてサッカー日本代表の試合を観てたんですよね(^^♪

試合後、撮り溜めていたビデオを観て日付が変わらないうちに寝たんですよzzz





そしたら・・・



午前2時に携帯にメールが来たんです。。。

知人からで半年振りのメールでした^^;





内容が・・・



「久しぶり!また遊ぼうよ!」って。。。

午前2時に送ってくるメールじゃないですよね(´Д⊂グスン

以前からKYな方やったんですけど、相変わらずな感じですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





お陰で・・・



目が冴えてしまったんですよね。。。

ただでさえ、中々眠れなくて困ってるのに(´Д`)ハァ…

結局、そのまま朝を迎えて健康診断に行く事になってしまいました。。。

しかも、いきなりバリウムを飲めって言われ・・・

過酷な健康診断になってしまいましたΣ(゚д゚lll)





採血の結果も去年と同じような事を言われて・・・





そうそう!



去年、採血の結果を見た先生が

「血糖値が去年より高いですね!?昨日の夕食は、何か贅沢されましたか?」って・・・





先生。。。





私が食べた前日の晩御飯は・・・





なか卯なんですけど(´Д⊂





まぁ、確かに牛丼とウドンを一緒に食べるのって贅沢なんかもしれませんけどね。。。

業務課の伊藤です。





4年に1度のサッカーの祭典。

W杯が、もうすぐ開催されようとしてますv( ̄Д ̄)v イエイ



日本代表もメンバーが発表され、本番に向けてトレーニングが行われています(^^)

今回のチームの目標がベスト4

その目標が達成される様に、私も応援させていただきます(^^♪





今回の代表メンバーに京都出身の選手が居るのをご存知ですか?



現在、フランスのグルノーブルっていうチームで活躍されている「松井大輔」さん。

松井さんは、山科区出身で数年前には京都パープルサンガ(現、京都サンガFC)に所属され活躍されていました(^ω^)

想像力あふれるプレーで観客を魅了するプレイヤーです!

トリッキーなプレーで相手を翻弄し、左サイドからバンバンチャンスを作り出して欲しいですね(^^♪

背番号8、松井大輔選手に注目してみてください!





W杯本大会は、6月11日から約1ヶ月間に渡って開催されます。



サッカーW杯日本代表の気になる緒戦は、カメルーン代表(日本時間6月14日23時)

その後、オランダ代表(6月19日20時30分)

そして、デンマーク代表(6月24日27時30分)



グループ2位までに入ると、決勝トーナメント進出です。



何としてでもベスト4進出を叶えて欲しいですォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!





そして、今日は国内開催最終の韓国戦です!

お互いベストメンバーで対決するのは13年ぶり位なんですかね??

楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク







そうそう・・・





このサイトで、こんなの見つけました(`・∀・´)エッヘン!!


『2010W杯予想メーカー』『サッカー日本代表メーカー』

私のW杯予想と、私が監督の日本代表の戦跡が表示されます(^^♪



早速やってみましょう!!



まずは予想です。


W杯予想



そして、私が監督なら・・・



W杯結果





・・・





同じ結果になるんですね。。。





なので・・・



岡田JAPANでやってみました!





結果がコレです!!



岡田JAPAN




ベスト4では無いですけど・・・




これなら満足出来ますね(^^♪




ガンバレ!サッカー日本代表!!



うそこメーカー
http://maker.usoko.net/

2010W杯予想メーカー
http://usokomaker.com/wc2010/

サッカー日本代表メーカー
http://usokomaker.com/wc2010japan/

業務課の伊藤です。





昨日、毎月行われている会議に出席してきました(^^)v



近畿・中国・四国地方のネッツ販売会社の車両業務担当者が出席する会議なんです(^ω^)


その会議終了後に、ある会社の担当者の方が別の部署へ移動されるとの事で送別会が行われました(´Д⊂グスン





そこにですね・・・



また別の販売店の女性陣が来てくれたんですよΣ(´∀`;)


その方達とお会いするのは、約1年ぶりやったんですけど・・・


まぁ皆さん以前お会いした時より、随分お綺麗になられてましたよ(´∀`*)ポッ





女性陣が来られる事を知った、他の販売店の担当者の方なんて、帰りの電車の時間を遅らせてまで、来るのを待ってらっしゃいましたからね。。。


おじさん達の会話にも、笑顔でお相手していただいてねぇ^^;


女性陣の居る、その販売店にお電話させていただく時も楽しくお話しさせていただいてます(^^♪





実際、担当者の方とお話しする時間より、かなり長い時間お話ししてるんですよね(^^ゞ



いつも、ホントに有り難く思ってます!



また、気軽に参加してくださいね(^^♪


参加者全員、楽しみにしてますんで(^ω^)





そして、このブログも見ていただいている様で、話題にもなってましたv( ̄Д ̄)v イエイ







そしたら・・・


「今日の事は書かないんですか?」って・・・



もちろん!書きますよぉ(´∀`)




だったら、記念写真撮りましょうって事で・・・





ハイ、チーズ!





右の一番後ろで、赤い顔をしてるのが私です(-_-;)



どう見ても、女の子の席に無理やり押しかけたオジサン達が、半ば強制的に写真を撮らせてもらったとしか思えません・・・




知らない人が見たら、確実にナンパです^^;





この写真、会議に出席してくださったトヨタ自動車の方に撮影してもらいました(^^)v



トヨタ自動車の若手イケメンエリートの方、ありがとうございましたm(__)m







んっ!?





その若手イケメンエリートの方が、どんな方か見てみたい!?





任せてください!



ちゃんと写真を撮ってありますから!







トヨタ自動車の若手イケメンエリート君がコチラです・・・













「僕がぁ〜っ、トヨタ自動車のぉ〜、若手イケメンエリートですぅ〜。」

あっ、プライバシー保護の為、音声は変えさせてもらってます。。。

1 / 3123