ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

業務課の伊藤です。





本日、ヤサカグループの野球大会が行われました(^^)



午前中の試合は、仕事の都合で観に行けなかったんです(´Д⊂グスン

勝ってくれれば、午後からの試合を観戦出来るんですけど・・・



難なく勝ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ







で・・・



午後の試合を観に行ったんですv( ̄Д ̄)v イエイ





今回は、太陽が丘球場の本球場での試合やったんです(@_@)





試合開始時に、ちゃんとサイレンは鳴るし、バッターコールもあるんですよね!







で、対戦相手は・・・



前年にも対戦して、惜しくも負けちゃった京都トヨタさんです!









結果はですね・・・





今回も負けちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



最近の練習試合では勝ててたんですけどね(-_-;)

ホントに残念です。。。





先制したんですけど、エラー絡みで点を取られちゃって逆転されちゃいました(;´Д`)





スコアは2−4



力負けした感じでは無かったので悔しいですね。。。



来年こそ、リベンジして欲しいです(#゚Д゚)!!





参加選手の皆さん。

ホントにお疲れ様です(^^)

今日もホントに日差しも強くて暑かったですから、身体のケアをしっかりしてくださいね☆



明日も試合をされるグループ他社の方もいらっしゃいますので、熱中症や事故に注意してくださいね(^^)










ん!?







アイツはどうしたんやって?





それって、この方の事ですか??









去年、秘密のまま終わった「ヤサカの秘密兵器」





改めて言っておきますけど・・・



私、午前中の試合を観てません!



だから、噂話です。





なんかね。。。





午前中の試合はスタメンやったらしいんですよ(-_-;)



で、2本ヒットを打ったらしいです・・・






そして、何故か・・・
「ヤサカの秘密兵器」が試合に出場している写真を入手したんです。。。

必要ないと思うんですけど、仕方がないので活躍している所の写真を載せておきます(´Д`)ハァ…








この写真もホントに午前中の写真かどうか分かりませんし、ヤラセかもしれませんからねぇ。。。





皆で口裏あわせしてる可能性もありますもん(´ε`;)ウーン…







午後からの試合に「ヤサカの秘密兵器」は登場しませんでしたから、私の中では秘密のままですよ。。。




実際に、私の目で活躍を見ることが出来れば、認めます!!







来年は、このブログで秘密を明かせられたらいいんですけどね^^;

業務課の伊藤です。





最近、アイドルグループがちょっとしたブームになってますよね(^^♪



もし、自分がアイドルグループに入るなら、どんなグループなんでしょ??





それを診断してくれるのが・・・



アイドルグループメーカーです(^^)v





早速、私がやってみましょう!!







結果は・・・














どうやら、総選挙で1位になれたようです(^^ゞ







でも、CDの売上枚数が2千枚・・・



総選挙で何票獲得できたんですかね(-_-;)







まぁ、現実と同じく人気が無いって事だけは分かりましたけど。。。





アイドルグループメーカー
 

昨年の熱い戦いから早一年。
今年も『全ヤサカ労連親善野球大会』の季節がやってきました。




第47回全ヤサカ労連親善野球大会
【大会開催日】 平成22年8月30日(月)・31日(火)
【開催場所】 宇治市・太陽が丘野球場
【開催時間】
・第一日目(8/30)
  9:00 選手集合
  9:30 開会式
 10:00 試合開始
・第二日目(8/31)
 10:00 選手集合
 10:30 試合開始

ネッツトヨタヤサカの第一試合は 30日(月)10:00 本球場にて、ヤサカG・G(無線事業協同組合)様との対戦です。
この日のために重ねてきた練習の成果を発揮できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!

業務課の伊藤です。





何ですか!?この暑さは:(;゙゚’ω゚’):



最高気温36度とか意味が分かりません。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!





しかも、今週もズッとこんな感じらしいですやん。。。





暦の上では、もう秋ですよ!





今年は、いきなり夏から冬に変わりそうな気配です(-_-;)





衣替えのタイミングとか難しそうです。。。



皆さん、体調管理には十分注意して下さいね☆

業務課の伊藤です。





21日の土曜日にHYさんのライブを観に行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ





会場は、富小路仏光寺を下がった所にあるライブハウス「磔磔」。







開場30分前に現地に到着したんですよね(^^)



そしたら、開場前にグッズ販売がされており、公演の演出で使用するというホイッスルを購入しちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ





土曜日も立ってるだけで汗が出てくる様な天気でしたもんね:(;゙゚’ω゚’):





住宅街の中にあるライブハウスでしたんで、開演までの時間を潰す場所が無かったので近くの喫茶店で涼む事にしました^^;

その喫茶店のお母さんと話してたんですけど、「磔磔」って昔は「蔵」やったらしいですねΣ(´∀`;)



お母さん曰く・・・







「あそこは、昔は蔵やったから、クーラーがあっても絶対暑いでぇ〜!」







・・・







ライブに一緒に行った方も私も、テンションがめっちゃ下がってしまいましたよ。。。










で、開場時間になったので、いざ開場へ・・・



中に入ると、ホントに昔からある「蔵」でしたね!



クーラーは、ありましたけど・・・

人の熱気で全く涼しくありません。。。





300人で満杯になるライブハウスに満員の300人!!





一緒に行った方は、人ごみの真っ只中がダメな人なんですよ^^;


自分が人だかりで囲まれちゃうと気分が悪くなっちゃうんですって。。。

だから、出入り口に一番近い端の場所に陣取る事にしたんですよ。





まぁ、会場の真ん中より後ろの方でしたけど、場所が狭いので、どこの場所でもステージから近いんですけどね(^^ゞ







で、開演が始まる合図の音楽が鳴り出した時・・・

係りの方が私たちに「ここは通路になってるのでもう少し中に入ってください!」って・・・





何やねん!?通路って??



通路後方は階段になってるんですけど・・・



そこから掛け声が聞こえてきたんですよ(・・?







そしたらさ・・・







HYのメンバーが次々にその階段から登場してくるじゃないですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


私たちに真横にある通路を通ってステージに上がっていくんです(●^o^●)


手を差し出したら、メンバーの方は次々にハイタッチしてくれましたv( ̄Д ̄)v イエイ





ライブもスゴい盛り上がってましたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!







私が聞きたかった曲も歌ってくれましたしね(人´∀`).☆.。.:*・゚



昔の曲でバラードの「あなた」って曲があるんですね。

愛する「あなた」の為に、全ての想いを歌に託して、その歌を唄う・・・

そんな曲です♬



一緒に行った方は、その「あなた」が大好きなんです☆





なんと!



今回のライブで歌ってくれたんですよねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!

一緒に行った方は、スゴく喜んでました(´Д⊂



ラストに歌った、戦争という過去の過ちを繰り返さないように、過去を伝えたいっていう「時をこえ」。

この歌も胸にスゴく響いてきました。





途中、暑さと汗でやられそうになりましたけど、スゴく良かったライブでした(^^)v







中々、チケットも入手出来ないようですけど、機会があればまた行きたいです(^^)

チケットを入手出来ただけでも嬉しかったんですけど・・・



ステージ中は、前の人の頭しか見えなくて、覚えてるのは前の方の頭の形だけですけど、生の歌声が聴けたのが一番嬉しかったです。








それでなんですよ・・・



このライブで、私もいい仕事をしたんですよ^^;






ライブ終了時に、メンバーの方が客席に投げ入れたギターのピックとペットボトルをGetする事が出来たんです(σ・∀・)σゲッツ!!

ギターのピックには、メンバーの方の名前がチャンと入ってますv( ̄Д ̄)v イエイ





でも問題は、ペットボトルですよ・・・



ペットボトルが投げ入れられた瞬間を私、見て無いんです。。。


しかも、客席の誰かに当って跳ね返ったのがステージに背を向けていた私に当って、後ろにコロコロと転がって・・・





当った瞬間・・・

「誰じゃ!ペットボトル俺に投げつけたん(#゚Д゚)ゴルァ!!」って思って、周りを睨んでました(^^ゞ





一緒に行った方も、メンバーの誰が投げ入れたのかをあまり見てなかったようで・・・



もちろん、サインなんかも書かれていません。。。



だれが飲んだペットボトルなんでしょうね?





ひょっとしたら、前の方で見ていたおじさんかもしれませんけど^^;






ギターのピックもペットボトルも一緒に行った方にプレゼントさせてもらいました(^^♪

1 / 3123