ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

業務課の伊藤です。



ネッツトヨタヤサカは、本日で年内の営業が終了となります。
年始は、1月5日(木)からの営業となります。



さてさて・・・
毎年恒例の私の休日予定です(ーー;)

横浜の知人が去年に引き続き京都にやってくるので、その方のお供をさせていただくくらいですかね(;´Д`)

あとは、大掃除して、テレビ見て、ゲームして・・・
引きこもり全快の予定です^^;

確か、昨年の大晦日は大雪やったんですよね。。。
今年は、どんな年越しになるんでしょ??

また、このブログで年末年始の様子をお伝えしたいと考えております(*^^)v



という事で、これで本年のブログ更新も終了となります。
今年も沢山の方々にブログをご覧になっていただきましたヽ(`▽´)/
ホントにありがとうございましたm(__)m

最近、書くネタに困ってるのと、書く暇がなくなってきてるのとで更新頻度が低くなってしまってますから、来年はコンスタントに更新出来たらなって思ってます( ー`дー´)キリッ


皆さん、良いお年をお迎えくださいね☆



業務課の伊藤でした(-。-)y-゜゜゜

業務課の伊藤です。



過去にもこの時期に書いたんですけど、今年も書こうと思います。

今年も沢山の素晴らしい曲に出会いました(^^♪



私の推しメンは구하라です^^;
KARA 「ジャンピン」

有線から聴こえてきて、サビの部分と歌声に惹かれました(´∀`*)
福田沙紀 「Snow Rain」

TVの歌番組で聴いたんですけど、なんか勇気をもらえた様な気がしましたヽ(`▽´)/
NIKIIE 「春夏秋冬」

ドキュメンタリー映画のエンディングテーマ
AKB48 「少女たちよ」

たしか、この曲のアンサーソングが出来たんですよね!
AZU 「To You…」

この曲が2人で歌う最後のシングル曲になってしまいました(´Д⊂
Lil’B 「大好きだよ」

今年の再生回数No.1で歌詞の様な思いがスゴく理解出来ました^^;
ノースリーブス 「Answer」

この方達の歌声がホントに好きです(*^^*)
CHEMISTRY 「a better tomorrow」

フジモンとユッキーナの結婚の為に作られた曲
青山テルマ 「ずっと。」

この曲の歌詞に共感しましたね(^^ゞ
加藤ミリヤ 「勇者たち」

カラオケで歌って、意外に高得点が出たんですv( ̄Д ̄)v
赤西仁 「Eternal」

少し前の曲なんですけど、阪神・淡路大震災復興祈念ライブで聴いて感動した曲です
Juliet 「アキラブ」

ヤサカ小町ちゃんから教えてもらってPVを観て感動しました
ケツメイシ 「バラード」

この曲もTVの歌番組で初めて聴いて、一瞬で好きになりました(^^;
NERDHEAD 「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」

家族が欲しくなりました。。。
福山雅治 「家族になろうよ」

ここ最近のヘビーローテーション曲。この曲の様な事は、私の手品では無理ですけどね
DEEP 「君じゃない誰かなんて~Tejina~」

この曲を聴いて涙する気持ちは分かります(´Д⊂
Sonar Pocket 「好きだよ。~100回の後悔~」

年始にオカザイルが復活!
EXILE 「あなたへ」



今年は、思い出にリンクしている曲があまりありませんでしたが、共感出来る曲がホントに多かったです(*^^)v

来年も沢山の素晴らしい曲に出会えたら嬉しいです(^^)

業務課の伊藤です。



気が付けば、クリスマスイブですよ(´Д⊂
皆さん、どんな予定をされてるんですかね??

当然の如く、私はこうして仕事をしております(;´Д`)
でも、年齢のせいなのか世間的なのか分かりませんが、年々クリスマスって雰囲気が薄れている様な気がします・・・( ̄  ̄;) うーん
最近は、家族でクリスマスを過ごされる方が増えてきているから、そう感じるのかもしれませんね。。。


今日は、スゴく冷え込むそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひょっとしてホワイトクリスマスになったりするんでしょうか?

皆さんにステキなクリスマスが訪れますように・・・

業務課の伊藤です。



未だに実感が全くないんですけど、今年も今日を含めて後10日となりました^^;
弊社の年内営業は27日までとなっております(*^^*)



さてさて・・・
今年1年の振り返りです。

なんといっても、今年は災害ですよね。。。
3月11日に発生した「東日本大震災」、9月上旬に奈良県・和歌山県を中心に各地で被害があった「台風12号」、7月初めに発生しタイ各地で現在も続いている「タイ大洪水」・・・

先ずは、これらの災害で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

最近は、あまり報道もされなくなりましたが、未だに色んな事を乗り越えられていない状況です。。。
そんな状況でも、被災された方達は前を向いて歩もうとしているのがスゴく伝わってきています!
そんな人達の映像を観ていて、正直涙が出そうになるんですけど・・・
被災された人達が笑ってるのに私が泣いちゃダメだろって。。。

今年の災害で色んな事を考えさせられました・・・


今回の災害で、仕事にもスゴく影響がありました。。。
覚悟はしてましたけど、ここまで影響のある出来事だとは想像もしてませんでした。
お客様にも生産の見通しが立たなくて納期の面で大変ご迷惑をおかけしました。

そんな状況で、何か出来ないかなって考え・・・
新たな情報発信元として「Twitter」と「Facebook」を始める事にしました(*^^)v
ホームページとは違ったアプローチで、情報発信出来たらなって思ってます(^^♪



そして、プライベートの方は・・・
昨年以上に最悪の年でしたね(ーー;)
おみくじで例えると「凶」です。。。
もう、訳分からんってな感じでしたもん(´Д⊂
ホントは「大凶」だったんですけど、最後の最後に良い事がありましたから何とか「凶」になったんですけどね(^^)


来年はどんな年になるんでしょ?
来年こそは、沢山の笑顔が見れる1年になればいいなって思ってます(*^^)

業務課の伊藤です。



確か、昨年やったと思うんですけどね・・・
私、「なばなの里」って場所の存在をズッと知らなかったんです。。。
色んな所で色んな人に「なばなの里」の話を聞き・・・
ようやく、どんな場所なのかを理解したんです^^;
聞くところによると、特に冬場がスゴいらしく・・・
スゴくキレイなイルミネーションが実施されるんだと。。。

はぁ・・・っ(;´Д`)
全く私に縁がない場所じゃないですか(´Д⊂グスン
そんなカップルだらけの場所に1人で行けるかいなってヽ(`Д´)ノ

それで、今年・・・
レクサス宇治の長村さんが「なばなの里」に行ってきたと聞きました(@_@)
長村さんに「1人で行っても寂しくないですかね?^^;」って聞いてみたら
「1人で来られてる方たくさんおられました(*^^*)問題ありません( ´ ▽ ` )ノ」って・・・
長村さんがそこまで言うんやったら、行ってみてもいいかなぁって思いまして^^;

行ってきました!なばなの里ъ( ゜ー^)♪






正直、ナメてました(m´・ω・`)m ゴメン…

こんなにスゴいイルミネーションだと思ってませんでしたもんΣ(´∀`;)
それにイルミネーションだけでなく、紅葉を見れるんですよ!!






紅葉の写真1枚目中央から少し右下のライトとライトの間に白い看板があるの分かりますか?
「鏡池」という文字が、水面に映った時に読める様に工夫してあるんですね☆

紅葉もスゴくキレイでした(*^^*)


まぁ、ホントに行ってよかったなぁって思いました(^^♪
「なばなの里」にいらっしゃってる方達が笑顔で景色を眺めてるんですよね(^^)
その方達の笑顔で、私はスゴく幸せな気持ちになれました!

暖かい光と沢山の笑顔・・・
なばなの里には、幸せがいっぱいあります(*^^)v
まだ行ってない方は、是非行ってみてください!


そういえば・・・






この場所に辿り着いた時に・・・
私の後ろで、私をウワサする声が聞こえてきたんですよ。。。

フッと後ろを振り返ってみると!
これまたレクサス宇治の増田さん^^;
ご両親と3人でいらっしゃってました(*^^*)

バッチリ発見されてしまいましたよ。。。
私が女の子と一緒に居る所を(ーー;)
いくら長村さんが「1人でも大丈夫」って言っても、流石に行く気にはなれませんでした(;´Д`)
だから、知人を誘って「なばなの里」に来たんですよね^^;
しかも長村さんの言う事を真に受けてたら、痛い目に会うところでしたもん。。。
周りはカップルと家族連れしか居ませんでしたしね(´ε`;)ウーン…

まぁ、行かれる方は誰かを連れて行かれる事をオススメします(*^^)v


今回、沢山の写真を撮ったんですけど、その中にチョッと気に入ってる写真があるんですよ!






暗く長いトンネルを抜け、明るい未来がスグそこまで来ている感じがするんですよね(^^♪
それは私だけでなく、今年に起こった災害で被害を受けた世界各地の人々の元にも・・・

1 / 3012345...102030...最後 »