ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

業務課の伊藤です。



先日の土曜日と日曜日、四条店で行われました「お客様感謝祭」のお手伝いに行ってきました(*^^)v







今回、初めて子供免許証を作らせて頂いたんですけどね・・・
意外とお子様より、ご両親の方が喜んでいらっしゃるんですね☆
免許証と一緒に撮影したお写真をお渡ししていたんですけど、ご両親は皆さん嬉しそうに写真を眺めてらっしゃいましたもん(^^♪


そして、毎回女性に大好評のネイルサービス!








今回もスゴく喜んでいただけましたv( ̄Д ̄)v イエイ



食べ物では、たこ焼きや焼き鳥をご用意して、お腹を満たしていただきました(´∀`)




しかし今回は何故か、私の役割ってのが「駐車場の様子を見ながら子供免許証を作りつつ洗車する」



・・・



結局は、出来る事を全部やってください的な感じでした^^;
なので洗車の手伝いもやっておりました(^^;









この2日間、ホントに暑かったんですけど、沢山の本部スタッフが洗車をしてくれてました(^^♪
中には暑さにやられちゃったスタッフもいましたけど、四条店の福井一等兵が元気イッパイに洗車してくれてましたから、私たちも楽しく洗車する事ができましたからね☆
もう、ホントに部活みたいでした^^;

手違いで洋服がボトボトになるまで水かけられたり、クルマの部品が喉に当ったりと色々ありましたけど、スタッフ全員が同じ方向を向いて1つの事を楽しく実行している事がスゴいなぁって思えました(#^^#)

笑顔で大きな声を出す!
改めて、その大切さを実感しましたヽ(`▽´)/



今回、ご来店いただきましたお客様が2日間で約500人!
ホントにありがとうございましたm(__)m
今後とも四条店を宜しくお願いしますね(^^)



それで・・・



ショールームのカウンターで受付をしている時、こんなのをお客様から渡されました・・・






お子様用に用意していたお菓子なんですけど、そのお菓子に抽選があって「あたり」が出たんですΣ(´∀`;)
通常なら、「あたり」が出たら同じ商品を無料で貰えますよね(´ε`;)ウーン…

どうしていいのか暫く考えた結果・・・
やっぱり、同じ商品をもう1つお渡しさせていただきました(*Θ_Θ*)/


私的には、この「あたり」・・・
リアクションに困る、結構なムチャ振りでしたわ。。。

業務課の伊藤です。



先週の問題の答えを発表しますね(^^♪



問題

3を5個使って、合計が100になる式を作りなさい。





正解は・・・

33×3+3÷3=100



どうです!?
皆さん、正解してましたか!?

【優勝 ネッツトヨタヤサカ】



 決勝戦の後に行われた表彰式。優勝旗が6年ぶりに我らの手に!




 暑い中でしたが、どのチームもよく頑張りました!




 準優勝のヤサカG・Gチームもお疲れさまでした。




 第48回全ヤサカ労連親善野球試合。今年は念願の優勝を果たしたネッツヤサカナイン。本当にお疲れ様でした!

 次回T’sリーグは10/12(水)開催予定です。この調子で、こちらも優勝しちゃいましょう!




決勝の様子はこちら

【決勝 ×ヤサカG・G様】



 ついに迎えた決勝の舞台。優勝を目前にプレイボール!
 先攻は我らネッツヤサカ。先頭バッター向田さんの打撃から幕を開けた初回・・・




 続く続く!走者を必ずホームに帰す大きな当たりの連発!ネッツヤサカ打線が炸裂です。




 開始から30分間に及ぶ怒涛の攻撃。大フィーバーは止まりません!優勝を逃し続けた6年間の思いを込めて打ち放つ打線は、ほとんどが外野をすり抜ける好ヒット。




 福井さんのホームランに続き、佐山さんも負けじと繰り出すソロホームラン。




 準決勝では中々ヒットに繋がらなかった三嶋さんも、タイムリーヒットを放ったあとは、自らも生還して一安心。あれよあれよと一挙14点の大量リード!




 決勝マウンドに立つのはエース森さん。三者凡退に抑える好投で、相手に与えた攻撃時間はわずか5分!




 2回表、フォアボールで松村さんが出塁すると、またまた飛び出す佐山さんのホームラン。2点追加で勝利を確信!この笑顔で仲良くベンチに戻ります。




 3回表では浜野さんも打席に登場!全員が活躍するのがネッツヤサカの野球なんです。




 そしてこの回も福井さんのタームリーヒットで追加は2点。ベンチのムードも絶好調!




 2回まで三者凡退に抑えていたピッチャー森さん。ここで見方エラーもあっての2失点。それでも落ち着いたピッチングで後続を片付けます。




 最終回に登場したのはこの方。「代打、オレ」と、福田監督も打席へ!




 三遊間へ運ぶ貫禄のヒット!歳を感じさせない走塁で、続く向田さんのツーベースヒットで見事生還!選手の心をがっちり掴んだ監督です。




 最終回に3点追加で合計21得点。その裏は森さんがきっちり抑える完投で試合終了!
 全員野球で勝ち取った優勝に、観客席からも惜しみない拍手が送られます。ネッツヤサカナインの皆さん、本当におめでとうございます!




※表彰式の様子は、明日掲載致します。

準決勝の様子はこちら
二回戦の様子はこちら
一回戦の様子はこちら

【準決勝 ×洛陽交運様】




 大会二日目の準決勝。開始から優勝への意気込みが炸裂する打線。好ヒットが出る出る!先発メンバーみんなで繋げて一挙5点先制です。




 先発は野原さん。相手から三振をとり、出塁を許しません。さすが!頼れるネッツヤサカのベテラン!




 2回も攻撃の勢いは止まらず。先頭バッター向田さんが塁に出れば、佐山さんもヒットで繋ぎ、福井さん、松村さんの連続タイムリー。次々にホームへ帰ってきます。




 ツーアウトからもチャンスを生み、大槻さん、四方さんのタイムリーヒットで早くも差は10点に。




 3回ツーアウト一・三塁。ここで木村さんの大会二本目のホームランが飛び出します。さすがホームランバッター!狙うは得点王?




 その裏、守備でも好プレーのファースト田原さん。1点を相手に与えてしまうも、みんなで繋いだ13点が後ろ盾。




 4回、代打で尾崎さんが登場!当たれば大きそうなその打線は・・・?惜しくも三振!次に期待。




 最終回、相手も粘り2点追加してくるも、この日も好投の野原さんがきっちり片付け見事完投!
 さあ、次はいよいよ決勝戦!勝利を期待しています♪




※次の決勝の様子は、明日掲載致します。

二回戦の様子はこちら
一回戦の様子はこちら

1 / 3123