ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!


 去る11/28(水)、滋賀県大津市の皇子山球場でD’sリーグオールスター戦が開催されました!紅葉をバックに今期最後のプレイボール!




 6つのリーグ参加チームが入り混じり、東西2チームに分かれて勝敗を競う恒例の一戦!
 我らネッツヤサカからはEASTチームに三池さんと佐山さん、WESTチームに野原さんと荒井さんが参加。主審は福田次長です。




 いつもは敵でも今日は味方。声を掛け合って守ります。
 2回表、先制したのはEASTチーム!1点を追うWESTチームですが、今日は9イニングまで時間制限なし!逆転のチャンスは大いにあります!



 6回で同点に追いつき、面白くなってきたゲーム展開。色とりどりのユニホームが揃うベンチは和気藹々とした雰囲気♪ハイタッチで喜びを分かち合います。




 その後もWESTチームがチャンスを作り、ついに逆転!ヤサカメンバーの活躍も光ります♪




 ピンチでマウンドを託された三池さん。その表情の真剣さは今期イチ!?(^^)




 WESTチームの勝利で試合終了!皆様、寒空の下お疲れ様でした!来シーズンの活躍も楽しみにしています♪









D’sリーグ2012

優勝:ネッツトヨタヤサカ 3年連続
準優勝:京都トヨタ
3位:トヨタカローラ京都


個人成績受賞者

最多勝利:森さん 2年連続
首位打者:佐山さん 2年連続
本塁打王:荒井さん 初受賞
打点王:野原さん 初受賞

業務課の伊藤です。



最近、頻繁に起こる事があるんですよ。。。



クチのヤケドです(;´Д`)

久しぶりに食べたカップラーメンで上唇と下唇を同時にヤケドして・・・

数日後にクチの中をヤケドし・・・

翌日に直りかけた上唇を再度ヤケド・・・

その数日後にクチの中の別の場所をヤケド(´Д⊂グスン


どんなけヤケドしたら気が済むねん(ーー;)



まぁ、笑えるからいいんですけどね^^;

みなさんは、ヤケドしない様に気を付けてくださいね(*^^*)


 去る11/14(水)、色濃い紅葉で囲まれた吉祥院球場にて、D’sリーグ今期最終戦が行われました!最終戦の相手は京都トヨタ。既にリーグ優勝が決まっているネッツヤサカですが、勝って有終の美を飾りたい!




 エース森さんが初回を三者凡退に抑える好スタートを切りますが、二回で先制点を許してしまいます。



 3点を追いかけるヤサカ打線。その裏、塁に出るも中々火が着きません。




 三回裏、高打率の荒井さんがセンター方向へ大きく運んだツーベースヒットで出塁!その後、奥さんがきっちり繋いで1点を返します。流れを掴みかけてきたヤサカ打線!逆転なるか・・・?



 再び波が来たのは、代打・尾崎さんのヒットで始まった五回裏。続く荒井さんも相手エラーを誘って出塁すると、奥さんのタイムリーヒットで1点を追加!



 勢いに便乗した向田さんの打球は、レフト方向へ大きく伸びる同点タイムリー!そして続く佐山さんはフォアボールを選択し、ノーアウト満塁。願ってもないサヨナラのチャンス・・・!




 次の大槻さんはダブルプレーに倒れ、ツーアウトに追い込まれたとことろで望みを託された三池さん。見逃し三振を喫し、ここで試合終了。
 惜しくも同点に終わりましたが、最後まで見せ場を作ってくれたヤサカナイン!今期もお疲れ様でした!そして、改めて優勝おめでとうございます!



業務課の伊藤です。



3年前に買って放置しているものを思い出しました^^;






ガンプラです^^;


3年前にお台場ガンダムを観に東京へ行った時に購入し、その1年半後にようやく頭部を作成しだし・・・

そこから何故か1年半が経過して、最近になって思い出して作り上げました^^;

出来上がったらチョットだけテンション上がってしまい・・・

別のガンプラを一気に3つも購入v( ̄Д ̄)v イエイ
夜な夜な一人でニヤニヤしながら作っとります(。・Д・。)ゞ

でも、作るのはいいんですけど・・・

完成したのを飾る場所が無い( ̄へ ̄|||) ウーム

結局、箱の中にしまって置いてるだけという(ーー;)

作って満足しちゃってるパターンです。。。