ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

13070101_momoyama 前回の『ハピカラ』ショールームレポートの続きをお届けします♪ハピカラとは新しく登場したトヨタのカーグッズ通販。カーライフをもっとハッピーにしてくれるアイテム満載なのです♪
(写真は桃山店)



13070102_momoyama こちら両手が使える傘ホルダー。窓の内側に吸盤で取り付けられるので、雨に濡れることなく赤ちゃんの乗せ降ろしが可能♪サルとカエルのマスコットがキュート!
(桃山店)



13070103_nishioji 西大路店にもハピカラコーナーが登場!

13070104_nishioji ナビ画面への日差しをカットしてくれるナビシェード。照り返しがなくナビが見やすくなります♪
(西大路店)



13070105_otokuni 乙訓店ではビタミンカラーのスペイドがハピカラ仕様に変身!見ているだけでもハッピーになれちゃう仕上がり!

13070106_otokuni 濡れた傘で車内を濡らさない!コンパクトカサケースは雨の日に大活躍♪先端にキャップが付いているので、溜まった水は簡単に捨てられます。
(乙訓店)



13070107_okubo 大久保店のショールームでもハピカラのウィルカムボードでお出迎え♪

13070108_okubo こちらはおススメ商品のドライブレコーダー。旅の思い出としてドライブが記録が残せます♪サンプル映像常時再生中!
(大久保店)



13070109_matsui 松井山手店ではカタログ&おススメグッズコーナーの奥で、ハピカラ仕様のヴィッツが見て欲しげに佇みます。

13070110_matsui 見て見て!トランクに可愛いボックスが並んでる!
Francfrancのセンスが光るアクティブストライプツールボックス。ポイントは配色がお洒落なストライプの模様♪
(松井山手店)



13070111_kidu 木津店ではカタログを手に取りやすい高さに設置。「あれ?展示車は?」と聞いてみたら、ハピカラグッズを装着した翌日に売れてしまったみたい(^^;ハピカラ効果!?

13070112_kidu 木津店の一押し商品は2013年春版の最新ナビソフト!新しい道やお出かけスポットが登録されたナビに更新すれば夏休みのお出掛けも安心♪

是非各店のショールームでハピカラグッズをチェックしてみて下さい(^^)

 

トヨタのカーライフ通販『ハピカラ』
トヨタのカーライフ通販『ハピカラ』はこちら ≫

業務課の伊藤です。



昨日は、定休日でした\(^o^)/
とはいっても、家から1歩も出る事なくダラダラと過ごしておりました(^^;;
本当ならUSJに遊びに行く予定だったんですが、前日に天気予報を確認したら雨の予報でしたんで中止になっちゃいました(ーー;)

なので終日、撮り溜めてあるTV番組をひたすら見つづけてました^^;

夕方くらいにトイレに行きたくなり、トイレに行ったんですよε~ε~ε~(; T_T)
中に入ると、頭上から大きな音で・・・

バタバタバタ!

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

誰にも見られていない状態で、大声で「うわぁっ!」ってビックリしている私の姿は、まさにヘタレ(笑)


恐る恐る音のする方向を見てみると・・・



画像 003


なんでスズメやねんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
どうやら、トイレに迷い込んで出られなくなってしまっていた様です。。。
スズメの顔を覗き込んでみると、「あれ?なんで?」みたいな感じの困った顔してます。
まぁ、私も中に入れないのでトイレが出来なくて困った顔してましたけどね(ーー;)


スズメは、10分くらいトイレの中で暴れまわった後、ドアから出て行ってくれました。。。
C=(^◇^ ; ホッ!

いやいやホントにビックリしました(-ω-;)
しかし、私のヘタレっぷりがここまでのもんだとは・・・
あまり知られたくないので、みなさん内緒にしておいてくださいね・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

13062301_alal
新しく登場したトヨタのカーグッズ通販『ハピカラ』!只今ネッツヤサカの各店でスタッフおススメのハピカラグッズを展示しています♪
(写真はALAL京田辺店)

13062302_alal
FrancfrancやBELLE MAISONなど有名ブランドとコラボしたオリジナルグッズが多彩!
お洒落な芳香剤やステッカーは思わず欲しくなっちゃう♪
(ALAL京田辺店)

 

13062303_uji
宇治店のショールームでは大人気車種のアクアがハピカラ色に染まっています!

13062304_uji
散らかりがちなラゲージスペースが楽しく整頓できちゃうFrancfrancの収納BOX。お洒落デザインで折り畳み可能!置いているだけで華やかになるね♪
(宇治店)

 

13062305_u-alal
UパークALAL京田辺店では夏らしいアイテムを揃えてハピカラコーナーを設置!椅子に座ってゆっくりカタログを眺めれば気分は南国?

13062306_u-alal
種類のサシェ型の芳香剤。ドアポケットに設置すれば、車内はいつだって良い匂い♪ドライブが楽しくなるね!
(UパークALAL京田辺店)

 

13062307_jyujyo
十条店のハピカラ仕様のウェルカムボードはとってもカラフルに仕上がりました!

13062308_jyujyo
屋外展示車のドアをオープン!シンプルなアクアのインテリアが大変身。花柄のシートカバーとハンドルカバーがとってもキュート!芳香剤も設置しているので良い匂い♪
(十条店)

 

13062310_shijyo
四条店では自動販売機横のラックにハピカラコーナーを設置。点検の待ち時間などにカタログを眺めてみて下さ~い♪

13062309_shijyo
喫煙コーナーの仕切り壁に貼られたポスターが店内全体に存在をアピール。
(四条店)

 

残りの店舗のハピカラディスプレイは次週お届けしま~す。

 

トヨタのカーライフ通販『ハピカラ』
トヨタのカーライフ通販『ハピカラ』はこちら ≫

業務課の伊藤です。



あー。。。
またもやブログを更新するの1ヶ月以上も放置してしまってました(ーー;)
申し訳ないです(´Д⊂グスン


さてさて・・・
最近、ホントに面白みのない毎日を過ごしておりましてですね・・・
会社→家→寝る→起きる→会社→の繰り返し(;´Д`)
そんな毎日なので特に面白い出来事もなく・・・

あった事ってのが、何故か自宅で私だけがノミだかダニだかに身体の数箇所をかまれて痛かゆい思いを1週間以上もしているという事ですかねぇ。。。


そんな思いをしている中、念願なのかどうだか分かりませんが、行ってみたかった場所にようやく行く事が出来ましたv( ̄Д ̄)v イエイ


その場所が・・・

ジャン!



画像 001


NMB48劇場(*^^*)
しかも今月2回も(笑)
場所は大阪のなんばグランド花月の向かい側にあります。

過去にAKB48の劇場公演に東京へ行くタイミングで何度か申し込んだ事はあるんですけど、抽選でハズレてばかりで、NMB48が結成されてからもNMB48の劇場公演を何度か申し込んでも結果は同じ・・・
「暇やし抽選に当たったら行ってみるか」くらいの軽い気持ちで申し込んでみたら当選しちゃいました^^;

初めて行った公演は、NMB48研究生。
なんだか色々とルールが分からなくて、一番最後の方に入場して最後列の端で観てましたσ(^_^;)アセアセ…
しかし、感動した!( ;∀;)
っていうか、一生懸命さが思いっきり伝わってきました。
公演が終わった後、公演に出演していたメンバーとハイタッチして肩たたきをしてくれるんですけど、その時もメンバーが元気よくお客さん一人ひとりに「ありがとうございました!」って言ってたのがスゴく印象的でした。。。

2回目に行った公演が、チームN。
この日は、チームNのメンバー岸野里香さんの生誕祭でしたΣ(´∀`;)
ただ、残念ながら私は岸野さんが推しメンではありません(笑)
生誕祭には、お客さんの中に実行委員って方たちがおられて、その方たちが事前に色々と準備をされておられます。
この時は、サイリュウムとクラッカー代わりの紙鉄砲がお客さん全員に配られてました(´∀`)


どちらの公演もちょっと意外やったのが、女性のお客さんが思っていた以上に多かった事(@_@;)
それもアイドルオタクっぽくない、キレイなお姉さん!
もう、キレイなお姉さんが見れただけでも値打ちありましたね-y( ´Д`)。oO○
キレイなお姉さん、ありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ


・・・


話しが逸れてしまいました(笑)

公演チケットの販売価格が980円と1980円とリーズナブルですし、かなりの頻度で公演が行われてますから、機会があればまた是非行きたいですね☆
まぁ、抽選に当たらないと行けませんけど。。。


そういえば、総選挙がありましたよね・・・



画像 002


大人の事情で、これだけ投票権付きのCDを買いました(`・ω・´)

そしてこれを1人のメンバーに全部投票しました!



ちなみに私が投票したメンバーは・・・

圏外でした_| ̄|○

13060201event 今回の展示会の目玉車は『シャア専用オーリスCONCEPT』!世界に一台の貴重なコンセプトカーがイオンモール京都五条に搬入されたのは前日の夜中。その他ネッツ車が整列してスタンバイする中、最奥の大将ポジションに鎮座し、夜が明けるのを待ちます。



13060202event イオンモールの開店時間と供に目を覚ました『シャア専用オーリスCONCEPT』。赤い彗星という異名を持つシャアのイメージカラーのボディがあらわに!



13060203event13060204event シャアザクを彷彿させるデザインやジオン軍のロゴが随所に施され、どの角度から見ても見惚れてしまうカッコよさ!



13060205event オーリス、スペイド、ヴェルファイアの人気車種も参列し、展示場を盛り上げます。お昼時が近づくにつれ、人足が一層繁くなってきました!



13060206event 『シャア専用オーリスCONCEPT』のベース車両であるオーリスも注目を集めます。シャア専用のスモークがかった赤も秀逸だけど、オレンジメタリックのボディも個性的!



13060207event おや?中には小さなドライバーさん(^^)



13060208event ヴェルファイアはご家族連れが羨む高級ミニバン!ホワイトパールクリスタルシャインのボディがこれからの季節にぴったり。夏休みの家族旅行も広い車内でのんびり過ごせそう♪



13060210event シトラスマイカメタリックのビタミンカラーがフレッシュ感を演出するのはスペイド!シートアレンジが多彩でベビーカーが楽に積めるので、子育て世代に嬉しい一台♪



13060209event 広々車内の快適さにご満足いただけましたか?(^^)
小さなお子様でもステップが低いので無理なく乗り込め、そのうえ天井が高いので立って移動出来ちゃいます♪



13060211event 『シャア専用オーリスCONCEPT』について説明をして下さったMCさん。



13060212event 大阪や滋賀など他府県から今回の展示会を目的にお越し下さった方が多数いらっしゃいました!遠方では、西は広島・東は静岡からのお客様も!



13060213event 二日間、お陰さまでたくさんの方にアンケートにご協力頂きました。
休む間もなくご用命に駆け回った他社ネッツディーラー様も本当にお疲れ様でした!