ページの先頭です。

本文へ

ネッツヤサカのブログどすえ

ネッツトヨタヤサカのいろんな活動を配信中!

b_15062401 梅雨晴れとなった6/24。蒸し暑さ増す鴻ノ巣山運動公園球場にて京都トヨタ戦が行われました。宿敵を相手に、絶対負けられない!と気合たっぷりで挑みます。

 

b_15062402 先発ピッチャーは森さん。初回、先頭バッターこそフォアボールで出塁を許すも、徐々にエンジンがかかり始め後続を断ちます。

 

b_15062403 マスクを被るのは四方さん。二回表を三者凡退に抑える貫禄バッテリー!

 

b_15062404 一方、中々火が点かないヤサカ打線。相手投手のキレのあるピッチングに揺さぶられます。

 

b_15062405 三回表、味方エラーもありノーアウト二・三塁の苦しい状況。1点は覚悟しかけるも、森さん粘りのピッチングでこの回もゼロに抑えます。

 

b_15062406 その裏の先頭バッターは、「次の打席は絶対打つ!」と豪語していた松村さん。捉えた打球は大きなアーチを描き…しかし、予告ホームランの期待空しく打球はレフトのクラブへ。

 

b_15062407 時間の都合上最終回が決定した五回。クローザーに指名されたのは中谷さん。打たせて捕るピッチングで強豪打線を封じます。
さあこれで負けは無くなった!

 

b_15062408 先頭バッターは四方さん。足にデッドボールを浴び出塁。

 

b_15062409 試合開始から賑やかだったベンチにも、この時ばかりは緊張が走ります。しかしその後が繋がらず。ツーアウトに追い込まれたところで、打席にはチャンスに強い荒井さん。

 

b_15062410 バットが空を切り試合終了!

 

b_15062411 互いに点を許さぬ投手戦となり結果は引き分け。
強敵相手に健闘したナインに拍手です。

 

b_15062412 「0-0じゃ盛り上がりに欠けるやろし、僕が投げたってことにしといてええよ!」と、気を使って下さる松村さん。
剛腕140km/hのストレート!…を投げているポーズだそうです!笑

暑い中お疲れ様でした!

 

 

20150624-title20150624-scor


6/18(木)、KBS京都ラジオ『森谷威夫のお世話になります!!』番組内のラジオカーレポートにネッツヤサカ木津店が出演するという情報を掴みやってきた小町。KBS京都ラジオのクルマが停まっており、店頭では打ち合わせが進む模様。

 

海平和(うみひらなごみ)アナウンサーと打ち合わせを進めているのは竹内さん。聞くと矢倉さんか竹内さんのどちらかが出演予定だったそうですが先輩の威厳もあり決定したのだとか(^^;

竹内さん、緊張してる?

 

いよいよ本番直前!マイクを握る2人を見てギャラリーが集まります。『シャッターチャンス!』と、作業の手を止め撮影会へ。

 

「どのカメラ見たらいいですか~?」と海平和アナウンサー。さすが、緊張を感じさせない対応で場を『和』ませて下さいます♪

 

今回はVitzをご紹介。海平和アナウンサーが実際に乗り込んで、見た目以上に広い車内をレポート。竹内さんがインパネ周りの使い勝手の良さや、傘を掛けて置ける買い物アシストシートの説明を添えます。

 

スムーズに進行する生放送。そんな様子を必死に撮影する藤澤さん(^^)撮影に緊張して肩が凝ってしまったのだとか!

 

放送終了後にツーショットをパチリ!運転中に放送を聞いて駆け付けて下さったお客様もいらっしゃり、『上手に喋れてたで!』と竹内さんにお褒めの言葉。小町も現場で流れていたラジオを聞いておりましたが、さすが営業マン、緊張を感じさせない落ち着いた話し方でした♪

 

当日の様子を海平和アナウンサーがtwitterで投稿して下さっていま~す!
お疲れ様でした(^^)