★2008年当店今年の漢字!
「勝負の3年目は信じて前進あるのみ!」

オープン2周年イベントで好調なスタートを切った松井山手店。「3年目の今年は勝負の年!」と熱い眼差しの諏訪前店長が色紙にしたためた文字は『信』。
「オープン当初から掲げている『信用・信頼あってのサービス業』の松井山手店理念が、やはり3年目を迎えたこの1年は重要だろうと『信』を選びました。スタッフ全員で信念を持って取り組み、多くのお客様が松井山手ファンに、そして何度も訪れたくなるお店を目指して・・・いえ、そうなると信じて頑張ります!」
今年の松井山手店は何かが違う!!諏訪前店長の気合いの入ったコメントに、小町の背筋もピシっと伸びました。
★熱く語る!今年の目標
「仕事の優先順位を上手く付けて、時間と心に余裕を持つ。」
1月で丸1年を迎えた女子スタッフの大西さんに今年の目標をお伺いしました。
「入社して半年間ぐらいは、車の名前から一枚の書類まで、見ること、聞くこと、やること、全てのことにおいて初体験・・・。とにかく目の前の業務をこなすことで精一杯でしたが、今年からは、業務一連の流れを深く理解しながら、仕事に優先順位が付けられるようになりたいですね。時間と心に余裕を持って、お客様の応対にも一層の笑顔をお届けできればと思います(^^)。」
2008年も癒しのトークと笑顔で語ってくれた大西さんが、松井山手店を訪れる多くのお客様の心を和ませる福娘だと、改めて実感した小町なのでした。
★春間近、リクルート新人にエールを贈る
「今年も開催決定のボディーコートデイ。」

昨年好評をいただいた『ボディーコートデイ』が、2008年も継続決定〜!毎月第2土日に開催されるボディーコートデイ企画は、室内消臭+除菌をセットにしたお得なサービス。今年すでに花粉が飛び始めているらしいから、本格的な花粉前線がやって来る前に、常に室内をクリーンに保つのが先手必勝!?
ぜひぜひ第2土日は松井山手店へお越しくださ〜い。
2008.1.21



