桂川店
いつもお世話になります。 ネッツトヨタヤサカ桂川の河崎です 弾丸ツアーも最終編です(^^)/ この場所みなさんわかりますか?? そうです! ここはあの有名な映画の『君の名は』にででくる1シーンの神社の階段です⛩ 公開からもう何年もたちますがそれでも観光客が来てました。 撮影や動画などみみんなそれぞれ楽しんでました☺ 東京には他にも聖地といわれる映画に出てくる場所もあります。 この日は1か所しか回れてないですがまた行ってみようと思いました ※須賀神社の横の階段 東京メトロ 丸の内線 四谷三丁目から徒歩で5分ほどです
宇治店
お世話になっております🫡 ネッツトヨタヤサカ宇治店です💚 皆さん抹茶やほうじ茶は好きですか? 私は両方大好きで たまに行くお店があるので紹介します🤤🩷 和束にある 【和束茶屋 山甚】さんです🥺🍦 いつもは抹茶のソフトクリームを食べるのですが 今回は抹茶パフェとほうじ茶パフェにしました🤩 ピントあってないほうじ茶パフェです… ゴールデンウイークに行ったのですが また次の休みにでも行こうと思います🤤🩷 皆さまもドライブがてら行ってみてください🥺
十条店
こんにちは~☀ ネッツトヨタヤサカ十条店です✨ 5月ですね!急に暑くなって身体がついてきてないです。。💦 ご報告が遅くなりましたが・・・ さて、3月末で干場店長が、松井山手店に異動になり、 エンジニアの黒田係長が山科に、 ダンくんが、レクサスに異動になりました😿 最後に全員で写真を撮りました📷 店長に今まで教えていただいたこと、良いところは引き続き 十条店メンバーで続けていけるように頑張っていきたいと 思っています!! そして、店長が川島店長に変りました✨ エンジニアも三嶋さんが来られたので、 新しい風を吹かしてもらえると思います😊 そして、エンジニアのロックくんが、レクサスに異動になりました😿 人が入れ替わっていますが、変わらず新しい十条店メンバーを宜しくお願いします♪
ALAL京田辺店
こんにちは ALAL京田辺店です。 GW明けよりリニューアル工事に伴い、仮店舗にて営業しております。 ご連絡が行き届かないお客様もいらっしゃったようで、 ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。 出入口は信号東側すぐの入口のみになります。 自転車・歩行者にお気をつけてご入場・ご出場ください。 仮店舗は中古車販売をしておりました店舗(旧UパークALAL京田辺店)です。 店舗内は狭く、ご不便をおかけしますが ご理解のほどよろしくお願いいたします。 スタッフも慣れない動線で奮闘中です。 早く余裕を持ってのご対応ができるように頑張ります。 駐車スペースも積載車などの搬入もあり狭いスペースですが、 お気をつけてご来店ください。
木津店
みなさん、こんにちは ネッツトヨタヤサカ木津店です🌼 GWが終わり、5月がはじまりましたね~ みなさんはGWいかがお過ごしでしたか? 私は暇になるかと思いSwitchのトモコレを買ったのですが、 なんだかんだで毎日予定がつまっててあまり出来ませんでした😅💦 そんなGWの間に大阪城ホールで行われた、Aぇ!groupのライブに行ってきました✨ グッズも無事に買え、ご飯屋さんも混みだす前に入れて、スムーズな1日でした😎 ライブの座席もそこそこ良かったのでとても良いライブでした💖 ついでに大阪城ホールの横で餃子フェスが開催されていたので、餃子も食べてきました🥟 本当はもっと食べたかったのですが、雨も降っていてゆっくり出来なかったです…😿 でも明太子チーズとレモン餃子の2種類は食べました🙌 どちらも美味しかったです🤭
松井山手店
こんにちは(^^) GWはみなさん楽しまれましたか? またスタッフの思い出?ご紹介できたらと思います🎏 先日、全社員大会が開催されました🎊 松井山手店からも、選ばれしスタッフが壇上で表彰されました🏅 10年永年勤続表彰と累計販売台数1000台達成に谷口係長が受賞👏 最優秀営業スタッフ賞に山内さんと山本さんが受賞👏 おめでとうございます✨ 今年も一人でも多くのスタッフが壇上に立てるように、スタッフ一段となって よりよい店舗を目指したいきたい!!気持ちの引き締まる貴重な時間に なりました。 今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
桃山店
先日、 「2025年 JAF京都支部感謝の会」が開催され、 ネッツトヨタヤサカからも年間優秀賞を受賞したスタッフが参加してきました。 会場には京都府内の各ディーラーの受賞者のみなさんが集まり盛大な会でした。 今年はなんと・・ ネッツトヨタヤサカが特別賞を受賞☆ さらに受賞者数も過去最多となるうれしい結果となりました👏 当日は各店舗からスタッフが集まり、店舗の垣根をこえて交流することができました。 普段なかなか顔を合わせることのないスタッフとの楽しい時間を過ごすことができました。 桃山店からも5名参加! みんなで記念写真も撮り、とても思い出に残る時間になりました📷 個人的にはJAFアプリ獲得数 京都府一位をいただくことができました。 桃山店のお客様、そして前江田店長はじめ、店舗スタッフみんなの応援のおかげです! 本当にありがとうございました。 そして桂川店の中村係長、北村係長、イケメンお二人に声を掛けていただき、 間に入れてもらうことに。。! 恐縮しましたが、とても嬉しかったです。(笑) 今回の感謝の会を励みに、来年もまた良いご報告ができるよう、 スタッフ一同頑張っていきます! これからもネッツトヨタヤサカ桃山店をよろしくお願いいたします(^^)/
四条店
お久しぶりです、四条店です🦕 少しあったかくなってきて、だんだん春が近づいてきました🌸 春はちょうどいい気温だったり、桜や梅の花が見れたりする好きな季節ですが わたしの天敵 “花粉” の季節でもあります!!!🤧ツラァ しんどすぎて耐えられないので 花粉治療の舌下免疫療法をすることに決めました( ˘•ω•˘ ) 今年はもう遅いみたいなので来年の自分のために、 花粉のシーズンが終わったらすぐ治療を始めたいと思います😤絶対に!!! そんなことより、スタバの新作でも春のフードやドリンクが出ましたね~~~👏 こないだ 桜 咲くよラテ を頼みましたが、ホットにしたので蓋で せっかくの桜のラテアートを見ずに飲み切っちゃいました😂 でも美味しかったです😚🌸 次は食べ損ねた桜抹茶ドーナツも一緒にリベンジしたいと思います🍩💚 花粉症のみなさん、もうすでにツラいですが 好きな物食べて飲んで、気分上げて、 今年も花粉に負けず頑張りましょうね٩( ^ω^ )و

